4月になって新生活が始まる方は多いと思いますが、そのような方はもちろんそうでない方にとっても、新しい場所や新しい人に会う時に大切なのが第一印象です。

 第一印象が良いと今後に有利ですが、第一印象を良くする答えの一つは、「笑顔」です。笑顔でにっこり挨拶すれば、悪い印象を持つ人は少ないですし、その笑顔に白い歯が見えたらよりすてきです。

兵庫県川西市の当院では歯のホワイトニングを行っております。当院のホワイトニングには3種類ありますので、一人ひとりに最適なホワイトニングをご提案可能です。

 1つ目はホームホワイトニングというもので、専用トレーを使って、ご自宅で患者様ご自身で行っていただく方法です。もちろん、事前に当院でしっかりご説明しますのでご安心ください。

 2つ目はオフィスホワイトニングといい、これは当院にご来院いただいてホワイトニングを行う方法で、ホームホワイトニングよりも短期間で白くなるのが特徴です。

 3つ目がデュアルホワイトニングといい、ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングを同時に行う方法で、一番効果の高いものです。

 川西市エリアでホワイトニングをお考えの皆さん、ぜひ一度当院にご相談ください。スタッフ一同お待ちしています。

浜田歯科医院