川西市にある当院では、患者様の口の健康を取り戻すのはもちろん、一歩踏み込んで健康で美しい口元を提案できる技術も持っています。

自費治療は一般歯科に比べると高額になるからこそ、決して無理な治療を行うことはありません。患者様一人一人の要望に沿うために十分なカウンセリングを行い、健康で美しい口元を長持ちさせることをコンセプトに治療していきます。オールセラミッククラウンは、自然の歯に近い質感と美しさがあり、長期使用でも変色しにくい特徴があります。また、金属アレルギーの方であっても安心して選択できます。メタルボンドは内側が金属で外側がセラミックという構造のクラウンで、金属で丈夫なのが特徴です。

また、色調も十分に美しい仕上がりが実現されます。ジルコニアは強度抜群で奥歯などに使用することが一般的です。強度に関しては全く問題なく、表側をセラミックにする方法も選択できます。このように、様々な素材を選択できるため、患者様の幅広い要望にしっかりお応えできます。それぞれの素材には強みとなる部分があるため、総合的に考えて選択されることが望ましいです。当院にご相談していただければ、要望に沿った適切な素材の提案ができます。

まずはお気軽に一度ご相談ください。

浜田歯科医院